<< 本日のランチ、12時からです | main | 10月25日(土曜日)19時半から貸し切りです。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.03.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぞくぞくお祝い頂いちゃいました。。

    0
       いつもありがとうございます!
      先日ここで出産の報告をしたところ、なんと!
      めっちゃお祝い頂いちゃいました。
      なんか、まだ生まれたばかりで誰も会った事がないような子にまで戴いてしまって申し訳ないです。

      申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでこちらに紹介させて頂きます!!

      オープン当初から支えて頂いているご家族から・・
      iPhoneImage.png
      バスポンチョセットと
      iPhoneImage.png
      (たぶん)5歳まで手形が残せるアイテムを頂いちゃいました。

      お手紙も戴いて、感激です。
      本当にいつもいつもありがとうございます。

      バスポンチョは早速活用させて頂いてます!!!



      次に、これまた初期から応援して頂いている素敵なご夫婦様から
      iPhoneImage.png
      飲む酢やらのギフトを頂きました!
      (こちらもお手紙付き!くぅー!)

      さっそくヨーグルトにかけさせて頂きましたよー!!
      マスカットの、いいですね。

      ありがとうございます!!!!



      最後に、ヨガなどでお世話になっているお寺の方から
      iPhoneImage.png
      なんだろう、スタイかな??を頂きました!

      実は2014年初に軽い気持ちで遊びにいって、お経を読んで戴いたりして、そういうスタートからの妊娠・出産という年でした。
      もう、いろいろとありがとうございます!!!


      あとはご近所の常連のお客様から
      「お祝いの品はないですけど、そのぶんいっぱい食べにきます!」
      というお言葉を戴きました!
      (これはリアルに嬉しいです。笑)


      そんなこんなで、まだまだ生まれたてのあいつと、親に成りたての両親の為にお祝いして頂き本当にありがとうございました。
      あまりこういう事を書くと「ああ今度行くときはお祝い持って行かなきゃいけないのか、、、」とか思われてしまいそうでためらったのですが、でも素直にありがたい気持ちを伝えないわけにはいかないと思い、一先ずこの場を借りました。

      というわけで、改めてありがとうございます!
      これからも宜しくお願いします!


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.03.23 Wednesday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        いいね!
        Twitterはじめました
        @Waltvegas_staffでお願いしまーす^^
        Waltvegas(ウォルトベガス)
        アメリカンダイニングWaltvegas(ウォルトベガス)のホームページです。 メニューやアクセス、営業時間などはお手数ですがこちらでご確認下さい。 http://waltvegas.com
        アメリカンブラッスリー3DA5(サンディエゴ)
        アメリカンブラッスリー3DA5(サンディエゴ)のウェブサイト
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        ぴあ千葉食本2012-2013
        ぴあ千葉食本2012-2013 (JUGEMレビュー »)

        松戸の「大切な人と訪れたいカフェ&バー」として紹介されました。
        recommend
        松戸・柏の本
        松戸・柏の本 (JUGEMレビュー »)

        松戸・柏のグルメアワードベスト10に載せて頂きました♪
        recommend
        Cafe & Restaurant (カフェ アンド レストラン) 2011年 04月号 [雑誌]
        Cafe & Restaurant (カフェ アンド レストラン) 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        Waltvegasのことを2ページに渡って取り上げて戴いてます♪
        recommend
        散歩の達人 2011年 03月号 [雑誌]
        散歩の達人 2011年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        表紙を飾らせてもらいました♪
        地元の名店が犇いています。柏・松戸・流山・我孫子にお住まいの方、是非是非!
        links
        profile
        search this site.
        others
        PR
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座